梱包材料

桜が綺麗に咲いていますね。
すでに満開になっているところも。
やっぱり桜はいいなぁ。気分がわくわくしてきます(*^_^*)

だけど今年もお花見は断念・・・
残念ですが仕方ありません。
来年存分にお花を堪能できるよう、今は我慢のときですね。





今回は、作品を発送する際に使用するもので、可愛いものがあったのでそちらを少し。

ネットでの販売を始めた当初は、グラスを緩衝材で包んでお送りしていました。
でも、それだけではやはり少し心配。
ガラスは割れやすですからね。

そこで、色々探してみるとグラスに丁度いい箱もあるものですね!
グラス用というわけではありませんが、お猪口に丁度いい小さなものもありました。
それを見つけて以来、箱にお入れして発送をしています。



その箱も在庫がなくなってきたので、注文をしようとしたときに見つけたのがこちら。

梱包材

赤いやつがそれ。
「割れ物注意」のシールです。

ちょっと可愛いので買ってしまいました( *¯ ꒳¯*)



これで梱包材は一安心。
いつでもご注文お待ちしています(人´∀`*)♡





箸置きの材料も少なくなってきたので、そちらも注文しなくちゃ。
なくなるときは、いろいろ一気になくなるものですね。
不思議。


家電も壊れるのは同時期だったりしますよね。

そうそう。家電といえば先日掃除機を買いました。ダイソンの掃除機( ^ω^ )
吸引力が凄い!と聞いていましたが、がっかりしたくないので期待はしていませんでした。
いざ使ってみると。
凄い!
こんなにいっぱいゴミがあったのぉ!!
お部屋も気分もスッキリしました(*´∨`*)

これまでコードつきの掃除機だったので、階段が面倒だったんですよね。
何度かコンセントを抜かないといけないし。
コーナーを曲がるときも壁にゴチンと当ててしまったり。

でもこれからはコードレスなので、これらのストレスからも解消されそうです。


冷蔵庫も洗濯機もそろそろ寿命の時期になります。
掃除機買ったばかりだし、もう少し頑張ってぇ!と思っていますが、いつまで頑張ってくれるかな。




ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

0 Comments

Post a comment