桜のお猪口

ご無沙汰しております。
前回から一ヶ月以上経ってしまいました!Σ(×_×;)!

気が付いたらすっかり日差しは春めいてきてるし、日も随分と長くなりました。
ちょっと前までは16時にはもう暗かったのに。
風はまだ冷たいですが、春の足音を感じます。



今更ですが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します。(*_ _)人

また、前回アップしました3つのグラスですが、嬉しいことに3つともすぐにご購入頂けたんです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
なんと有難いことでしょう♡

とっても嬉しい気持ちでお正月を迎えることができました(♡´ω`♡)



なかなか完成作品をアップできていませんでしたが、今年は少しでも多く作品を生み出していけたらと思います。





では早速、桜のお猪口をつくりましたのでご覧ください♡

桜のお猪口

このお猪口は以前につくったものを少しアレンジしてみました♪








アレンジしたのは、「風」を彫り込んだこと。
薄っすらと見えるでしょうか。スジみたいに見えるかなぁ。

「春風」をイメージして、さらーっとした風をグラスに表現してみました。
アップでご覧ください。

桜のお猪口









お次は全体。

桜のお猪口









斜め上から♪

桜のお猪口



<ピンク地に水色>と<アンバー(琥珀色)地に水色>の2色をつくってみました。



長くなったおうち時間、お猪口でほっこりしてみてはいかがでしょうか。

近々ネットショップにあげる予定です。
下のminne、iichiをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆




ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

Tag:完成/サンドブラスト/ お猪口/桜

0 Comments

Post a comment