ペンギンのグラス - 完成!(*''▽'') -

ペンギンのグラスが完成しました








早速ご覧ください

ブラスト(削る作業)が終わって、残ったシートを剥がしているところです。

ペンギンのグラス

この瞬間がいちばんワクワクします

どう仕上がったのだろうって








そして、こんな風に仕上がりました。

ペンギンのグラス

とっても爽やかなグラスになりました

以前もつくったことのある作品ですが、
やっぱり完成すると、嬉しいものですね








アップで見ていきましょう。

ペンギンのグラス

親子のペンギンさんです。







ペンギンのグラス

氷山も浮かんでいます。







ペンギンのグラス

少しわかりずらいですが、海の中では
気持ちよく泳ぐペンギンさんもいますよ







ペンギンのグラス








湿度たっぷりの、ぐったりしちゃうこの夏に
爽やかなグラスはいかがでしょうか

ペンギンのグラス



販売を開始しています。
是非、ネットショップのほうも覗いてみてくださいね



この下の「minne」「iichi」をご覧ください


ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

0 Comments

Post a comment