薔薇のランプ - ブラスト途中経過 葉っぱのブラスト -

ちょっとご無沙汰していた、薔薇のランプのその後をお伝えしたいと思います。



画像が多いので、早速ご覧ください。








前回、背景のブラスト(削る)が終わったところまででしたね。

今回は、葉っぱ部分のブラストが終わったところをご覧いただこうと思います。

薔薇のランプ

葉っぱが緑色になりました



ここまでの色になるのに、やっぱりかなりの時間が掛かってしまいました

葉っぱが終わっただけなのに、めっちゃ嬉しいです
完成に近づいた気分
気が早いかな








角度を変えて。

薔薇のランプ








アップで。

薔薇のランプ








灯りを入れてみました

薔薇のランプ








アップで。

薔薇のランプ








色んな角度から。

薔薇のランプ







薔薇のランプ







薔薇のランプ







薔薇のランプ



お花にはまだシートが貼ってあるので黒くなっていますが、
薔薇は赤く、カスミソウは薄っすらグリーンにするつもりです。



今度はカスミソウのお花をブラスト(削る)していきます。

どんな表情になっていくか、とっても楽しみです



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

2 Comments

pace  

Re: タイトルなし

*yoshimin* さま

こんばんは。コメントありがとうございます(*^^*)

「素敵」と言ってもらえて、とっても嬉しいです♡
ガラスがお好きなんですね。
仕事をしながらの作業でなかなか進みませんが、
長ーい目で、楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

2017/06/12 (Mon) 19:11 | REPLY |   

*yoshimin*  

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
作品の数々、とても素敵ですね!
ガラスがとても好きなので目の保養にさせて頂いています。
本当は購入できるといいのですが。。。
これからも素敵な作品を拝見させてくださいね。

2017/06/12 (Mon) 18:04 | REPLY |   

Post a comment