夏のグラス - 完成!ヽ(^o^)丿♪ -

夏のグラスが完成しました



写真がいっぱいあるので、早速完成したグラスをご覧ください








こちらがそのグラス


夏のグラス








ひとつづつ見ていきましょう。

夏のグラス

パラソルにビーチチェアのアップです。



ふんわりパラソルの下でくつろげそうですね








空には入道雲が。

夏のグラス








グラスの底まで続く足跡

夏のグラス








上から覗いてみました。

夏のグラス







夏のグラス








もう一種類のグラスです。

夏のグラス

こちらは、パラソルのしたにサンダルを







夏のグラス

あれぇ。
ひとつサンダルが足りないですね








もうひとつのサンダルは、カニさんが泥棒していたんです

夏のグラス

遠くまで持って行かないでねぇ。








こちらも、上から覗いてみました。

夏のグラス








チャームポイントの足跡も、しっかり入れましたよ

夏のグラス





販売準備も進めていますので、近々開始できると思います

よろしくお願いします



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

2 Comments

pace  

Re: おはようございます!

ダリルジョン さま

こんばんは。

「足っこ」← 表現が可愛いですね(*^^*)
「絵本を観ているよう」← これはとっても嬉しいです!

ありがとうございます(^-^)

2017/05/17 (Wed) 17:43 | REPLY |   

ダリルジョン  

おはようございます!

絵本を観ているような、可愛い仕上がりになりましたね。

なんてったって「足っこ」がイイ(笑)!

2017/05/17 (Wed) 04:42 | REPLY |   

Post a comment