薔薇のランプ - ブラスト途中経過 その2 -

ランプの背景のブラスト(削る)作業ですが、赤い色がなくなるまで削り進めることができました








早速ご覧いただきましょう

薔薇のランプ

緑色が出てくるのか、少し不安になっていましたが、全体が緑色になりました



もっと濃い緑色だと思っていたので、「想像より優しい緑色だな」という印象を受けました。
削り進めていって、ベースの色のアンバーが出てきたら、また違った印象になるかもしれません。


どんな色合いになっていくのか、楽しみです








別の角度から。

薔薇のランプ








アップで見てみましょう

薔薇のランプ

前回のときに比べて、深く削れていることがわかります。








内側から覗いてみましょう

薔薇のランプ








灯りを入れてみました。

薔薇のランプ


灯りを入れると、緑色が更に薄く見えますね。
ちょっとびっくりです。







アップで。

薔薇のランプ



さぁ
全体がベースのアンバーになるまでもう少し。かな



背景が削り終わったら、どんな印象になるのか、楽しみながら削っていきたいと思います


ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

Tag:ランプ 薔薇 サンドブラスト

0 Comments

Post a comment