梅の箸置き - 完成!ヽ(^o^)丿 -

大変お待たせしました

梅の箸置きが完成しました








早速色付けが終わった完成した箸置きをご覧ください

梅の箸置き

ぅお~
濃いめのピンクのお花が華やかさをUPさせてくれました

つぼみ部分の緑色がアクセントになっていい感じ








ちょっと角度を変えて。

梅の箸置き








もうひとつのほうは。

梅の箸置き








角度を変えて。

梅の箸置き








アップで。

梅の箸置き



可愛らしくて華やかな箸置きになったと思います





ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

6 Comments

pace  

Re: おはようございます!

ダリルジョン さま

こんばんは。
私ももう少ししっとりとした感じをイメージしていたのですが、想像していたよりポップな感じになって、ちょっとびっくりしています。
元気になれそうな華やかさがあるので、これでよかったかなぁと思っていますが(^.^)

しっかりイメージして作成していますが、
毎回完成するまで、どんなものに仕上がるのかドキドキです。

2017/02/20 (Mon) 18:44 | REPLY |   

ダリルジョン  

おはようございます!

予想していたよりも、
鮮やかな仕上りですね!
ポップで可愛い感じ、筆のタッチ?
ひとつひとつが、「ぱ、ぱ、ぱ、」って咲いてるみたいで!

2017/02/20 (Mon) 04:44 | REPLY |   

pace  

Re: 春

のの(ノリリン)さま

ありがとうございます(*^^*)
そうですね。ピンクのお花、色が違って見えますね。
ガラスの厚みや光の反射の加減でそう見えるんでしょうね(^-^)

もうすぐ「春」ですねぇ。
今度は「桜」つくろうかな🎵と思ってます。
ちょっと遅いかなf(^^;

2017/02/14 (Tue) 17:58 | REPLY |   

のの(ノリリン)  

こんにちは。
梅の箸置き。春!ってかんじですね。
私の気のせいかも知れませんが、ピンクの梅にも色違いの梅があるように見えるし、グリーンが目に鮮やかに映ります。完成おめでとうございます。  

2017/02/14 (Tue) 14:49 | REPLY |   

pace  

Re: タイトルなし

ひろこ さま

こんにちは。
名前も屋号と一緒に変えたんです。
新しい名前でコメントくださりありがとうございます(*^^*)

このところバタついていて遅くなってしまいましたが、ようやく完成できました(^-^)
予想より明るくポップな感じに仕上がりました。
完成をイメージしながらつくっていますが、想像通りに仕上がることって、なかなかないものですね。

いつも応援ありがとうございます(^人^)
とっても励みになっています❤

2017/02/12 (Sun) 13:59 | REPLY |   

ひろこ  

paceさん

おはようございます。
出来上がりましたね、待っていました。
華やかできれいで、食卓に花が咲いたように
彩られるでしょうね。

2017/02/12 (Sun) 09:05 | REPLY |   

Post a comment