梅の箸置き - ブラスト作業 -

梅の箸置きのブラスト(削る)作業まで完了しましたので、早速そちらをご覧ください








まずは削った状態のものから。

梅の箸置き








アップで。

梅の箸置き

影がつくくらい、しっかり削られています








シートを剥がし、綺麗に洗った箸置きがこちら

梅の箸置き







梅の箸置き







梅の箸置き








もう一種類のほうはこうなりました。

梅の箸置き







梅の箸置き







梅の箸置き



この後、色付けをしていきます。



ピンクの梅の花にするつもり
パッと華やかな梅の花が咲き乱れる予定です



完成までもうしばらくお待ちくださいね


ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。
 

4 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ瑠璃絵 さま

細かな作業は目も疲れるし、神経使うから色々疲れますよね(-_-)
頸椎ヘルニアの経験があるので、無理はしないよう心がけています。
瑠璃絵さんもくれぐれも無理はなさらないでくださいね。

2017/02/01 (Wed) 17:52 | REPLY |   

あとりえ瑠璃絵  

こんんちは
頑張ってますね、若いうちです
最近、集中力が衰え細かいものは疲れます(笑)
でも、完成時は達成感があります
やっぱりガラスは良いですね、お互いに

2017/02/01 (Wed) 08:40 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

ダリルジョン さま

このままがいいですか?
第一段階の色付け始めてちゃったんですが、お時間もらえればこの状態のもの準備しますが…。

完成品をご覧になってから決めましょうか(^-^)

2017/01/28 (Sat) 20:47 | REPLY |   

ダリルジョン  

なんか、色がついて無くても
素敵じゃないですか?

2017/01/28 (Sat) 20:13 | REPLY |   

Post a comment