シャチのグラス - 完成!ヾ(*´∀`*)ノ -

随分前にカットまで終わっていたシャチのグラスがようやく完成しました



このグラスはとても小さいので、冷酒などを飲む際に丁度いい大きさだと思います。





早速削ってきたグラスからご覧ください。

シャチのグラス

海の部分は少~しブルーを残して、海の感じを出してみました。








残ったシートを剥がしていきます。

シャチのグラス








完成したグラスがこちらです

シャチのグラス








アップでいろんな角度から。

シャチのグラス







シャチのグラス







シャチのグラス








覗き込んでみると。

シャチのグラス








底の部分はこんな感じです。

シャチのグラス



爽やかなブルーがとても涼し気で、夏らしいグラスに仕上がりました



販売は秋口になってしまいそうですが
ごめんなさい





こちらのシャチの箸置きと一緒にいかがでしょう

シャチの箸置き



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

4 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

瑠璃絵 さま

こんばんは。
毎日厚い日が続いていますね。機械は熱を持つし更に暑くなりますものね。
無理して熱中症になっては大変💦
涼しくなってから作品づくりに励んでください。

2016/08/24 (Wed) 21:01 | REPLY |   

瑠璃絵  

こんばんは
綺麗に彫れてますね

当工房のサンドブラスト装置は
先日機械をメンテナンスしましたが
エアコンをつけてコンプレッサーと
排風機を運転するとブレーカーが落ちます(笑)
気温が30度以下になったら始めます(;>_<;)

2016/08/24 (Wed) 20:28 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

エリイナ さま

こんばんは。
ありがとうございます(*´∀人)

私もこの色好きです(*^^*)
爽やかでいいですよね♪

2016/08/21 (Sun) 19:46 | REPLY |   

エリイナ  

すごーい!
キレイですね(^^)

この色あい大好きです。

2016/08/21 (Sun) 17:24 | REPLY |   

Post a comment