金魚の箸置き - デザイン~完成! -

夏休みの前半が終わって後半に突入しました。

休みというのはあっという間に過ぎてしまいますね

残りのお休み期間で、できるだけ作品の制作を進めたいと思っています。








夏の箸置きも残すところ2種類となりました。



早速画像をご覧ください。



こんなデザインの箸置きにします
シートを貼ってカットが終わった箸置きです。

金魚の箸置き

水の渦巻きと水草を入れてみました。








5個つくります。

金魚の箸置き









もうひとつはこちら。

金魚の箸置き

こちらも渦巻きと水草を入れていますが、ちょっぴりレイアウトを変えてみました。
少し雰囲気が変わりました。








こちらも5個つくります。

金魚の箸置き








サンドブラストで削ったものを色付けし、乾燥→焼き付けをして完成した箸置きがこちら

金魚の箸置き


金魚の色は白と赤のコンビにしました








角度を変えて。

金魚の箸置き








アップで。

金魚の箸置き

薄い水色のガラスが涼しさをアップさせてくれています








もうひとつの箸置きはこうなりました。

金魚の箸置き







金魚の箸置き







金魚の箸置き





夏の箸置きシリーズの全7種類(ペンギン2種・シャチ・イルカ・金魚3種)は販売を開始ししています

是非下記のminneもしくはiichiを覗いてみてくださいね



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

0 Comments

Post a comment