ペンギンのグラス #.02 - 販売開始のお知らせ♪ -

しばらく作品の記事をアップできなかったので、苦し紛れの「販売開始」の記事をアップさせてください





体調はというと、痛みから解放されつつあります

痛みの原因は、首のヘルニアだけではなく、肩の関節にも異常が
この2か所からの痛みだったようです

最初は首の痛みだけだったけど、無意識に痛いところをかばって変な動きをしていたので、肩の関節も悪くしてしまったような気がします

そのことがわかって、注射から点滴へ。
飲み薬もプラスされました。
点滴ってすごいですよ
病院を出るころには楽になってるんです

まだ握力は回復していませんが、痛みは引いてきました
ご心配お掛けしました





さてさて、販売を開始した作品はというと…
ペンギンのグラス #.02 です

夏にぴったりな涼し気なグラスですよ







ペンギンのグラス#.02







ペンギンのグラス#.02







ペンギンのグラス#.02







ペンギンのグラス#.02





興味のある方は覗いてみてくださいね

minneから

minneから♪
看板をクリックしてね購入先のminneに移行します。
購入にはminneへの会員登録が必要になります。



iichiから

minneから♪
看板をクリックしてね購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiへの会員登録が必要になります。

ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

3 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

瑠璃絵 さま

こんばんは。
minneは最近テレビなどでよく見かけるようになりましたね。
ハンドメイドブームなのでしょうか。
ブームなどで終わらないで欲しいものです(^▽^;)

2016/06/07 (Tue) 20:22 | REPLY |   

瑠璃絵  

こんばんは
minne拝見しました
沢山の作品にビックリです
minneに出店している手作り仲間が
沢山いるので、私も考えた事があります
でも、あと一歩が出ません(笑)
建築CADでしたか、仲間ですね(´▽`)

2016/06/07 (Tue) 20:03 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

内緒さま

こんばんは。
ありがとうございます。おかげさまで随分楽になってきました(^-^)
調子がよくなると、ついつい色んなことやりたくなっちゃいますが、注意しないといけませんね。
もうあんな激痛は懲り懲りですから(--;)

今後の作品づくりは、ゆーっくりと休憩を挟みながら進めていこうと思います。無理は厳禁ですね。

普段の生活も注意を忘れないよう気をつけます(^o^)/

2016/06/05 (Sun) 21:56 | REPLY |   

Post a comment