桜となでしこのお猪口 - カットのようす part2 -

桜のお猪口に引き続き、なでしこのグラスのカット作業も終わりました



4つのグラスを並べてしばらく眺めていました。
「こんな感じかなぁ」







見れば見るほど、もう少し模様を足したくて仕方なくなりました








そして模様を追加したグラスがこちらです。

桜のお猪口


これは、前回カットが終わっていた桜のグラスに追加したものです。



雲の模様?を入れてみました。








そしてなでしこのお猪口はというと、こんな感じです。

なでしこのお猪口

こちらは水の模様を入れてみました。




追加したことが「吉」と出るか「凶」とでるか
完成が楽しみです





現在オーダーいただいている「ひまわりの箸置き20個」と、
「ワンちゃんのグラス」(喜んでくださり、追加いただいちゃいました 
こちらを先行して制作しますので、完成はちょっと先になってしまいそうです。



それまで楽しみに待っていてくださいね



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

Tag:サンドブラスト お猪口 お花

4 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あんこ さま

こんばんは。
ありがとうございます(*^^*)

これからの季節、冷酒が美味しくなりますね♪

完成、楽しみにしていてくださいね(^o^)/

2016/04/18 (Mon) 17:39 | REPLY |   

あんこ  

スッキリと辛口の冷えた日本酒を頂きたいなぁ~って思いましたぁ♪

素敵ですね^-^♪

2016/04/18 (Mon) 16:17 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

瑠璃絵 さま

こんばんは。
ありがとうございます。

お気に召していただけたようで、ほっとしていますε-(´∀`*)ホッ

2016/04/16 (Sat) 21:21 | REPLY |   

瑠璃絵  

おはようございます
ワンチャングラス追加ですか
あれは良く出来ているので
お役様の気持ち分かります
良かったですね

2016/04/16 (Sat) 11:16 | REPLY |   

Post a comment