コロンと可愛い緑のお猪口 - カットのようす -

それでは強敵となりそうな、グリーンの内被せのグラスのシートをカットしていきましょう





こんな感じで

緑のお猪口



やっぱり、こりゃ大変



指先のみでカッターを操るようにして

図柄も細かいので、慎重に慎重を重ねてカットしていきます。








いらない部分のシートを剥がして。

緑のお猪口








そして、やっとの思いカットできたグラスがこちらです

緑のお猪口

カットしてみたら、思っていた以上に可愛い感じになりました








頑張ったので、完成したわけではありませんが、色んな角度で見てください

緑のお猪口







緑のお猪口



これからブラスト(削る)作業です。
お花の周りの上部だけ削るつもり



どんな風に仕上がるか楽しみです


ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

2 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ 瑠璃絵 さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
腱鞘炎になりそうになりながら、なんとかカットできました。
終わったグラスを見たら感無量でしたね。
ブラストも気を抜かずに頑張ります。

2016/01/13 (Wed) 22:45 | REPLY |   

あとりえ 瑠璃絵  

こんばんは
頑張りましたね、拍手、拍手、拍手
2回目の拍手から「拍手済み」って出ますけど(笑)
ブラストが楽しみですね。

2016/01/13 (Wed) 17:12 | REPLY |   

Post a comment