よいお年を・・・

ことし一年みなさまには大変お世話になりました。



あたたかいコメントや沢山の拍手、応援のぽち等、大変励ましていただきました
そのおかげで頑張れた一年となりました。



なにを頑張ったかというと
いろんなことにチャレンジしたことでしょうか。

3月にはネットショップでの販売を開始
5月は埼玉県展へ応募。結果は惨敗でしたが
9月には世界らん展へ応募。こちらはめでたく予備審査通過 2月に本審査があります。
10月からは工房を開設するための資金調達のためお仕事復活。



思い返してみると、3月5月の出来事は今年のこととは思えません
もう1~2年くらい前の出来事のような

必死にやってきたので、充実していたということなのでしょうか。

そういうことにしておいてくださいね



こんな盛りだくさんの一年を過ごせたのも、みなさんの応援あってこそでした。
ありがとうございました。

来年からも精一杯頑張っていくつもりですので、よろしくお願い致します。





よいお年をお迎えください

除夜の鐘
ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

2 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

瑠璃絵 さま

一年を通して応援ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願い致します_(_^_)_

2015/12/31 (Thu) 15:28 | REPLY |   

瑠璃絵  

おはようございます

今年最後の4回クリック、そしてコメントです

早く工房が開設出来れば良いですね

来年も宜しくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 09:59 | REPLY |   

Post a comment