世界らん展日本大賞2016 - ドキドキの結果通知 -

ついに、ついに届きました

そうです。
世界らん展の応募結果通知が







これです。ジャーン。

らん展2016



予備審査の結果通知が11月中旬ということでしたので、まだかまだかと思っていました



ダメだった人には通知がこないのかなぁ。
とか、
配達ミスで違うとこいっちゃた
とかちょっと心配になってきてるところでした。








結果を見る前に、どんな作品を応募したかというと

ランのお皿

こちらです

ちょっと懐かしい感じもしますね





そんな浸っていないで早く結果教えろー

ですよね

前回の埼玉県展の惨敗の記憶がよみがえって
ちょっと深呼吸





さぁ、開けますよ。





はさみを持って

 

チョキチョキ

  






こ、こ、これは




目に飛び込んできた文字が





「 合格通知 」





キターーー



らん展2016








これと一緒に同封されていた書類がこんなにいっぱい

らん展2016

出店ガイドブックは厚さが1㎝くらいありそう



本審査へのエントリーに必要な書類を記入して送らないといけないようです。
ほかにも、いろいろ注意事項などもあり、読むだけでも大変そう



この通知を頂けたのですから、頑張って読んで本審査にもエントリーしますよぉ



本審査では「アート部門」上位18名が受賞できるようです。





東京ドームに展示してもらえる喜びを噛みしめながら、じっくり熟読したいと思います


ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

12 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

スピードキング さま

ありがとうございます!
一歩前進、できました(*^^*)♪

本審査にはどれだけの作品がエントリーするんでしょうね。
入賞は夢の夢ですが、希望は捨てずにいようかな(*´σー`)エヘヘ

2015/12/06 (Sun) 10:56 | REPLY |   

スピードキング  

おはようございます。
おめでとうございます。
一歩前進! よかったよかった!!
本審査も大丈夫ですよ!!!

2015/12/06 (Sun) 06:11 | EDIT | REPLY |   

snow miy  

Re: おめでとうございます

ひろこ さま

ありがとうございます!
なんとか滑り込めたって感じですかね(*^^*)

このお皿覚えていてくださったんですね!
苦労してつくったので、とても嬉しいです(´▽`)♪

本審査の書類を送れば、あとは当日を待つのみ。
もう少し頑張ります(*^^)p

2015/12/05 (Sat) 09:04 | REPLY |   

ひろこ  

おめでとうございます

snow miyさん

おめでとうございます。
よかったですね!
この作品は、とても印象深くてよく覚えています。
本審査、頑張ってくださいね!

2015/12/05 (Sat) 08:36 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

ami さま

ありがとうございます!
前回の埼玉県展はダメだったし、なかなか通知が来なくてすっごくドキドキでした。
やっとホッとできて、書類読まなきゃいけないのにちょっとボーッとしちゃってます。まずいですね(^ー^;A

年明けたら少しペース落ちるかもしれませんが、作品つくっていきますので、これからもよろしくお願いします❤

2015/12/04 (Fri) 23:06 | REPLY |   

ami  

snow miyさん
合格おめでとうございます。
いつもすてきな製品をつくっているので、
きっと合格だと思っていました~~!
また作品楽しみにしています

2015/12/04 (Fri) 22:49 | REPLY |   

snow miy  

Re: おめでとうございます(*^_^*)

*ふらんそあ* さま

ありがとうございます!
なんとか本審査までこぎつけました。
今回もダメだったら、相当凹んでいたと思います。
モチベーション保ててよかったです♪

私も毎回楽しく拝見しています♪
「素敵なお店!今度行ってみたいな(´▽`)♪」なんて思いながら。
主人が熊本出身なので、毎年ではありませんが帰省しています。
その際に是非立ち寄ってみたいです(*^^*) 

2015/12/04 (Fri) 17:56 | REPLY |   

*ふらんそあ*  

おめでとうございます(*^_^*)

いつもお世話になっております(_ _)

この度はおめでとうございます!
すばらしいです(/^ー^)/"""ぱちぱち♪

いつもステキ・かわいい作品を
次から次に作られて
すごいなぁ。。って尊敬いたしておりました

よかったですね~~(#^.^#)
私までうれしくなってしまいました

2015/12/04 (Fri) 17:40 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ 瑠璃絵 さま

ありがとうございます!
なんとか予備審査は通過できました♪
何点が本審査にエントリーするのかわかりませんが、ひとまず今は書類の内容を把握することに努めようと思います(^▽^;)

2015/12/04 (Fri) 17:38 | REPLY |   

snow miy  

Re: タイトルなし

コットン さま

コメントありがとうございます!
またいつも訪問してくださりありがとうございます(*^^*)

この作品は、お皿いっぱいに絵柄を入れたので、おっしゃるように淵のカーブ部分へのシートの貼り付け、大変でしたね(^^;)
また、30回以上シートを剥がしては削り…の作業を繰り返してできた力作でもあるので、その苦労が報われた気分でホッとしていますε-(´∀`*)ホッ

私も毎回楽しみに訪問させてもらっています。
今後ともよろしくお願いします。

2015/12/04 (Fri) 17:32 | REPLY |   

あとりえ 瑠璃絵  

こんにちは
おめでとうございます。
なかなかの力作です
本審査でも合格出来るよう
審査員にメールしておきます(笑)

2015/12/04 (Fri) 14:54 | REPLY |   

コットン  

おめでとうございました♪
第一関門が通り
次はアート部門の本審査ですね。
応援しています*^^*

結果を待つドキドキ感が伝わってきました。

湾曲している器に絵を付ける工程は大変でしょうね。
作品への思いや愛情も伝わってきます。

素敵な作品をいつも拝見していましたが
コメントをどこから残したらよいかわからずに
そのまま帰っていました。

2015/12/04 (Fri) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment