小菊の盃 - ブラスト~完成! -

小菊の盃が完成しました








削り終わったグラスはこんな感じです。

小菊の盃

とっても綺麗なブルーが出てきました








シートを剥がしてっと

小菊の盃








綺麗に洗って完成したグラスがこちらです

小菊の盃

影も綺麗








色んな角度から

小菊の盃







小菊の盃







小菊の盃







DSCN2679.jpg



とっても綺麗な盃になったと思います

お酒だけではなく、ミニ小鉢としても使用できると思います
色んなシーンで活躍してくれそう



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

2 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ 瑠璃絵 さま

綺麗な色でお気に入りのグラスだったので、失敗はしたくないなぁと思っていました。
なかなかいい感じに仕上がったのでホッとしています(^-^)
内側のカットも苦労しましたしね(^^;)
うまくできてよかったです。

2015/12/13 (Sun) 16:08 | REPLY |   

あとりえ 瑠璃絵  

こんにちは
いやいや、お見事、素晴らしい
努力が結果に出ています。
私はこんな小さな作品が好きです
私には無理ですけどね。

2015/12/13 (Sun) 15:24 | REPLY |   

Post a comment