梅のお猪口 - カットのようす -

梅の模様をカットしていきます。




こんな感じで

梅のお猪口

慣れてきたせいでしょうか、ゲゲっ と躊躇することなく作業できました







梅のお猪口







梅のお猪口







梅のお猪口

とはいうものの、カーブの連続だし決して楽な作業ではありませんでしたが



やっと作業が終わって気が抜けてしまったんですね。
カットが終わったグラスの写真を撮るの忘れてしまいました



完成を楽しみにしていてください



ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

4 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ 瑠璃絵 さま

こんばんは。

写真、ついつい忘れてしまいますよね。
私も何回かやってます(;´▽`A``

2015/12/11 (Fri) 20:14 | REPLY |   

あとりえ 瑠璃絵  

こんにちは
写真んの取り忘れ
ハハハ、私の特技です。

2015/12/11 (Fri) 14:01 | REPLY |   

snow miy  

Re: こんにちは

鬼藤千春の小説・短歌 さま

はじめまして。
こちらこそ、よろしくお願い致します(^-^)

2015/12/11 (Fri) 13:29 | REPLY |   

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/10 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment