【オーダー】和柄の箸置き - 色付け~完成! -

箸置き、削ってきました








早速その箸置きをご覧ください。


和柄箸置き

細かなデザインですので、削れていないところがないように、しっかり確認しながら削ってきました








シートを剥がして


和柄箸置き








こちらも綺麗にシートを剥がしてっと。


和柄箸置き








シートを剥がして、綺麗に洗った箸置きがこちらです


和柄箸置き

うひょ
これだけでも十分いい感じな気もします








でも、色を入れていきますよぉ
こんな感じで


和柄箸置き








色付けした箸置きがこちらです


和柄箸置き

カラフルで繊細でとても素敵な箸置きになったと思います








ちょっと角度を変えて。


和柄箸置き

数日かけて乾燥させ、焼き付けたら完成です



色は希望の色を聞いて着色しました。
イメージ通りの出来になっていたらいいのですが。

喜んでくれるかしら





ご意見ご要望をお聞かせください

★-★-★- 下のボタンをクリックしてね♪-★-★-★
★-★-★-ランキングの応援お願いします -★-★-★
にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
みなさんの応援が励みになります
★-★-★-ご購入はこちらから-★-★-★
minneから
minne_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のminneに移行します。
購入にはminneの会員登録が必要になります。

iichiから
iichi_ラベル
看板をクリックしてね
購入先のiichiに移行します。
購入にはiichiの会員登録が必要になります。

4 Comments

snow miy  

Re: タイトルなし

あとりえ 瑠璃絵 さま

こんばんは。いつもありがとうございます!
瑠璃絵さんは削ったままのシンプルなほうがお好みなんですね。以前もそうおっしゃってましたものね。
このままでも…と思うものの、やっぱり色付けしちゃいます(^ー^;A
今度両方つくってみて並べてみようかと思います。

2015/10/24 (Sat) 20:00 | REPLY |   

あとりえ 瑠璃絵  

こんばんは
素敵な箸置きできましたね
感心しながら拝見しました。
私は、色を付ける前のガラス、ガラスって
感じが好きです。
透明が好きなんです。
でもパーチェさんはセンスがあるので
色付けした作品もとても良いですよ。

2015/10/24 (Sat) 17:34 | REPLY |   

snow miy  

Re: 素晴らしい出来ですね!

ひろこ さま

こんにちは♪ありがとうございます(人''▽`)☆

カットの段階ではラインも細いしちょっと大変だったんですが、こうして見ると時間を掛けてカットしてよかったと思います。
和柄の箸置きもいいなっていうことがわかって、オーダーしてくれた友人に感謝です♪

しばらく「和」にはまってしまいそうです(*^^*)

2015/10/24 (Sat) 16:24 | REPLY |   

ひろこ  

素晴らしい出来ですね!

snow miyさん

こんにちは、とても繊細で素敵過ぎます。
色がなくても本当に素晴らしいです、
感動です。

2015/10/24 (Sat) 15:35 | REPLY |   

Post a comment